リノベーションで実現できるマンションのCoolな天井特集

リノベーションで実現できるマンションのCoolな天井特集
スタッフのつぶやき
皆さんは自宅の天井って思い出せますか?

寝る以上最も視界に入るはずの自宅の天井……これを書きながら私も全く思い浮かびません(笑)
それだけ印象の無いありふれた天井の下で日々生活しているのかもしれません。
だからこそ空間の雰囲気をガラリと変えるポイントは天井にあるんです!
今回はリノベーションでできる最高にCoolなマンション天井をご紹介します。

 

洞窟感のあるダークな天井

リノベーションで実現できるマンションのCoolな天井特集
暗いところの方がなんだか落ち着く……そんな方にオススメなのが天井を暗い色にしてしまうこと。
こちらの事例では壁面も合わせて暗い色合いにすることで洞窟の中にいるような感覚になります。
お店では珍しくないダークな天井もお家では難しいかもなんて既成概念はゴミ箱にポイです。
リノベーションで一番お部屋の雰囲気を変えるのって実は天井だったりするんです。
リノベ不動産|事例

木材を組み合わせた技アリ天井

リノベーションで実現できるマンションのCoolな天井特集
職人により計算された木材の配置がカフェを超えて美術館レベルに空間を上質にします。
ウッド調は良くも悪くも素材としてとてもシンプルですが
配置する家具次第で顔色を変えながらもこの天井が存在感を失うことはないでしょう。
リノベ不動産|事例

天井と壁とのコントラストが空間を引き立たせる

リノベーションで実現できるマンションのCoolな天井特集
天井がダークカラーなのは良いけど空間全体が暗いのは生活空間として流石に……

そんな貴方に見て頂きたいのがこちらの壁と天井のコントラスト。
壁が明るいままでもパリッとした空間が最高にCoolです。
吊り照明も合わせて暗い素材なのも統一感があります。
家具も合わせてモノトーン調にしてあげるとより引き締まった空間になりそうですね。
リノベ不動産|事例

顔も見えないブログではありますが、そこから生まれるご縁を大切に
お住まい探しのお手伝いをさせて頂ければと考えております。

何卒宜しくお願い致します。

施工事例